【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ええパソコンのことはサッパリだったりします
どうもYASUKEです

今つかってるPC(4年くらいつかってるかな)がすこーし調子がわるいので
変えたいなーとかおもってたりするんですが PCのこととかサッパリわからんのですね私
今あるPCのモニターだけつかえればとても安くあがるし使いたいわけですが
使えるのかよくわからんですし データを移動させるときにはRAN繋いでどうこうするとか
は聞いたんですがそれからなにすんのかさっぱり
慎重に言ったほうがよさそうだなーとおもってるのでまだまだかわらないかもです

そしてその延長といいますかブログの編集でタイトル画像をランダムで変化させる
細工をしたいとかおもってるんですが FC2ブログ編集のサイトとか見ながらでも
どうにも上手くいかんのですよねぇ 詳しい知り合いもいないですし困ったもんです
それでしかたないのでそのうち一つを晒しときました

変わったりしないので更新連打しないでください!
【2008/04/26 23:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
とりあえず更新
mist ket

どうもYASUKEです
前に比べれば早い更新ではないかと思ってますが
相変わらず遅い更新です
近況ですがたやっとアシスタントが一段落したんで久しぶりに買い物に行き
ブックオフによったわけですが ファミマでそうだったんでなんとなくは知ってたんですが
いろんなとこがTカードつかえるようになってるんですねぇ
いやTカードが使える分にはいいんですが
前のブックオフの会員カードっていくらかは忘れましたが
いくらか払って更新してまだ数回しかつかってないのにもう使えませんって
ちょっとショックですよねぇ 更新しなきゃよかったですよ
今日もガストで飯を食べてつかえるようになってたんで驚きました
数ヶ月もほとんど仕事に拘束されてるような状態だと色々
周りの変化がよくみえてくるもんですねぇ 町並みとか
まぁ話題が遅めなのはほっといていただいて
絵の方ですが某ネトゲーのマイキャラです
色使いなど普段より明るめにしました
マンガ優先にしてるのでCGは色々研究不足でもうしわけないですが
そういうものをこのブログで飾りたいとおもってるのでこれからもよろしくお願いします
【2008/03/03 19:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
あけましておめでとうございました
どうもあけましておめでとうございました
 クリスマスに更新しなかったどころか新年挨拶もこんなに遅れたYASUKEです
絵もまったく関係ないです
それで挨拶もそこそこにブログに移行した理由ですが
YASUKEは漫画家さんのアシスタントをやりながら
プロの漫画家を目指しているわけですが持ち込み原稿などに専念するためにも
比較的管理が楽なブログへと移行しようというわけです
できるだけ月一くらいで更新していこうとおもっています
これからもYASUKEもよろしくおねがいします


【2008/01/16 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
